2016-07-03 | カテゴリ:未分類
忠和公園紙飛行機教室を開催しました。

7/2忠和公園で紙飛行機教室を開催しました。
お天気が心配でしたが大勢の方に来ていただきました。

DSC01936_convert_20160703203034.jpg 

なんとか、製作が終わりラッカーをスプレーしました。
この後、広場でテスト飛行にトライです。

DSC01938_convert_20160703203001.jpg

機体が壊れてしまう子や接着不良の機体が続出!
上の写真は修理してるところです。
教室の難しさを改めて実感しました。

教室の最後にはK林さん特製のスチレン機を参加者の皆さんにプレゼント
こっちのほうが飛んだりして(笑)

ひとまず雨に当たることもなく事故もありませんでした。
忠和公園職員の皆様、各地からお手伝いに来ていただいた皆様
ご協力ありがとうございました。






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ppasahikawa.blog.fc2.com/tb.php/35-e772cd79