-------- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-03 | カテゴリ:未分類
11月2日 東京武蔵野中央公園で第20回二宮康明杯・全日本紙飛行機選手権大会が開催されました。

前日の東京はあいにくの雨でしたが、当日は朝から快晴でした。

2014JC-torophy.jpg
  ↑開会式前、並べられたトロフィー

2014JC-uketuke.jpg

  ↑競技前に機体検査を受けます。このご家族、旭川から来てくださいました。

2014JC-ninomiya.jpg
    
 ↑開会式でご挨拶される二宮先生、あっという間に人山のくろだかりで先生が小ちゃくしか撮れませんでした。
  開会式が終わる頃からやや曇りがちになってきました。

2014JC-rensyu.jpg

  ↑競技前の練習風景、練習中はよく飛ぶんですよね(笑)

2014JC-satou.jpg

     ↑規定4A競技中のSさん

北海道勢は大変好成績でした。規定1J、4Aで優勝、ほかにも入賞者が多勢です。

皆様、お疲れ様でした。

また、大変お世話になった大会スタッフの方々に御礼申し上げます。

結果は日本紙飛行機協会HPのメニューから
全日本紙飛行機選手権→決勝大会成績
でご覧ください。





