-------- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-09-19 | カテゴリ:未分類
旭川在住の写真家、丹野律子さんのブログで予選会の様子を紹介していただきました。
こちらのページです。

http://hokkaido-life.info/20170820paperplane.html

予選会の他にも素敵な写真がたくさんあります。
ぜひ、ご覧ください。


2017-08-21 | カテゴリ:未分類
ひさびさに夏らしい天気に恵まれて紙飛行機教室が開催できました。





今年は定員いっぱいまで応募がありました

小さなお子さんから、大人まで幅広い年齢層の方々と楽しい教室でした。
お天気にも恵まれて良く飛んでくれました。

参加出来なかった皆さん、申し訳ないです。

お手伝い頂いた旭川Kさん、帯広Kさん、ありがとうございました。
教室を企画頂いた忠和公園スタッフの皆様、ありがとうございました。
2017-07-30 | カテゴリ:未分類
東豊公園紙飛行機教室は旭川市公園緑地協会さんのご依頼で、毎年恒例で開催させていただいてます。



今年は親子五組とちょっと少なかったです。



おじいちゃんとお孫さんです。
楽しみにしてくれてたそうです。
上手く作れてたみたいです。



お天気が良かったので、隣接の広場で飛ばしました。大人顔負けの飛ばしっぷりの子もいました。

公園緑地協会の皆様、お手伝い頂いたKさん。ありがとうございました。
2017-07-03 | カテゴリ:未分類
今にも雨になりそうな曇り空の下、予選会をおこないました。

風は弱いものの大変な湿気、地面は前日からの雨が乾かないままでした。

途中、雨が強くなり、20分中断。
その後は晴れてきましたが、強風(泣)

お天気に振り回された予選会をでした。

集合写真、撮り忘れました<(_ _)>
2017-06-17 | カテゴリ:未分類


ようやく週末に晴れました。

忠和公園は絶好の紙飛行機日和です。

誰もいないので快適です。



